札幌SPiCE公演中止・チケット払い戻しのお知らせ

公演中止及び払い戻しのお知らせ

 

2020年3月7日に予定しておりました札幌COLONY

『八十八ヶ所巡礼one man LIVE!! 日本万歳!!』公演につきまして。

 

会場を札幌SPiCEに変更し、日程を同年7月23日に延期した上、

さらに、その後も引き続き日程を調整して参りましたが、

会場とも協議した結果、中止といたします。

 

これまで、長らくお待ち頂いたお客様には

ご期待に添えないこととなってしまいまして誠に申し訳ございません。

 

つきましては、下記、払い戻しに関する詳細となります。

期間などお間違えないよう何卒よろしくお願い致します。

 

払い戻し期間:2月14日 (日曜日) 10:00~3月14日(日曜日) 23:59

なお公演中止となりますので、皆様払戻しのお手続きをお願いいたします。

 

ーチケット払い戻しに関しましてー

チケットをご購入されたお客様は、期間内に払い戻しをさせていただきます。

払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

(問:札幌SPiCE 011-522-7641)

 

ーチケット払い戻し方法ー

※払い戻し期間

eplus 2021年2月14日(日)10:00~3月14日(日)23:59

 

【eplusでの払戻しに関してはこちら】

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

 

<公演中止払戻方法確認チャート>   http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。

※お問合せ:http://support.eplus.jp/